保護犬預かりボランティア
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
■しばらくトップ固定■
2017年11月21日 (火) | 編集 |
ロクのプロモーションビデオ

よいご縁がありますように





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



耳 無くなる・・・
2016年12月03日 (土) | 編集 |
ボヤッキーに抱かれて・・・
fc2blog_20161203073545da0.jpg

緊張気味
fc2blog_201612030735483b2.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



迷子札
2016年12月01日 (木) | 編集 |
居候時代から迷子札は装着していましたが
現在迷子札と鑑札を付けてるマークさん。
散歩に行くときはハーネスなので 首輪とハーネス両方に迷子札付けようかと思って
両面刻印出来るヤツをネット注文したんですけど、、


表面には
マーク(←名前)と鑑札番号
裏面には住所電話番号を頼みましたところ









肉球マーク!






気が効き過ぎ・・・・




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ヘソ天で寝るくせに、、、
2016年11月30日 (水) | 編集 |




ロクはお腹見せる事を嫌がるけど
かなり遊ばれている・・・・。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あなたの肉はどこから?
2016年11月30日 (水) | 編集 |

明日から12月( ゚д゚ )彡
歳イッてると月日の流れが早く感じる(爆)

ロクは元気にしています。


体重を測ったら8キロだったんですけど(汗)
フードは計量してるし、おやつの習慣はないし
なんで?なんでさ?とボヤッキーに意見伺ったら

散歩して筋肉付いたんじゃね?


そうなのそうなの?
パジャマ先生は「おデブ~!」って言うよ?


真相はいかに。。。。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



44代目エマ・ワトソンから
2016年11月30日 (水) | 編集 |
2016-11-30-004.jpg

ラテも我が家に来て6年が過ぎました(о´∀`о)
最初から手のかからない、とても性格のいい子でしたが、
今もそのままで家族の癒しの存在です(๑・̑◡・̑๑)

2016-11-30-003.jpg

2016-11-30-002.jpg


ネロやもものすけが調子にのると、一括してくれたり。
元気の無い子(人)のそばに居てくれたり。
和を大切にしてくれるので、とてもありがたいです。

そんな一面とは違って、お転婆さんな一面もあって、
夏は蝉や虫取りに熱中したり、川に入って涼んだり。
ボール投げが大好きな活発な女の子(╹◡╹)です。

色んな顔を見せてくれて、毎日楽しく過ごせています。

最近、草の種が足に食い込んで膿んでしまったので、初エリザベス体験中!
初日だけ静止画的でしたが、次の日からは多少不便そうですが…
普通に過ごせています。(さすがラテ!!)
週末には、外せそうです。
2016-11-30-005.jpg



年末に向けて忙しなくなりますが、体調崩さない様にご自愛下さい。
また、会の皆様にも日々の活動を陰ながら応援しています。
よろしくお伝え下さい。




いつもお便りありがとうございます。
エリザベスのテープ止めがツボる(笑)
エリザベス苦手だったね

http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1056.html





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



時間なのでは?
2016年11月24日 (木) | 編集 |
うる
fc2blog_20161124132953376.jpg

うるうる
fc2blog_2016112413310823c.jpg

散歩?
fc2blog_20161124133234654.jpg



ちょっとまてぇい!


雪が降っとるんじゃっ  ((((;゚Д゚)))))))




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



言わせてもらっていいですか?
2016年11月23日 (水) | 編集 |

fc2blog_2016112314305954f.jpg


fc2blog_20161123143147838.jpg


fc2blog_20161123143225416.jpg


fc2blog_201611231433101d2.jpg


“おいらで遊ばないでくれる?”
fc2blog_2016112314341235f.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ